青き鼓動

好きなことについて言語化するブログ

2023/6/10 思い出が重なったみたい

6/3でJewel☆Rougeが現体制終了となり、この日から愛乙女☆DOLL(チームL)として活動することになったみとちゃんこと三戸りりかちゃんの新しいステージを見届けてきました。

 

・まずカルティアと連続のタイテなのが神(だから来たみたいなところもあります)、振りコピ練度あげていきます

・らぶどるのいつものSEから赤チェック衣装(Passion for Lifeのやつ)着て出てきた、赤系の衣装なのはるーじゅちょっと思い出すしふつうにかわいくて好きな衣装なのでずるい

・開幕ごーまいと次の流れ星、カバーでやってたときのことを思い出した

・縦一列からあおのぞ(神曲)、SHUN曲特有のセリフコーナー担当した

・ラストのハイジャン、好きな曲って確か言ってた

・あおのぞあたりからカルティアの面々がみにきてた(もっと早くきてたらごめん、場所譲りました)

まいのちゃんガチ踊りしてたし有沢さん振りコピしてた

 

そんなこんなが重なって涙出ました

オタクの言う泣いちゃったは泣いてないけれどそれぐらい感情が動いたの略なんですが、今回は本当に泣きました

あれだけがんばってたみとちゃんがこうしてステップアップしていったこと、過去の頑張りが今に繋がっているんだなと感じられたこと、過去のご縁、個人的な好み、その他諸々です。

 

もともとサッカーや野球見てる時から若手の成長をみることが好きだったのでそういうものが好きであるという要素は多分に含まれますが、それを込みで考えてもだいぶみとちゃんのことも好きみたいだなと気付いた夕刻でした。

るーじゅOGとしてこれからもがんばってほしいですね!

 

f:id:kero_base:20230610162325j:image

アー写にはまだいなかった笑