青き鼓動

好きなことについて言語化するブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンバランス(ガンバ大阪の監督交代に寄せて)

ぼくにとってのサッカー界三大ヒーローの一人が今日、監督に就任した。 そのプレーと人柄、顔に惚れた人が監督に就任した。 長くガンバの中心選手としてプレーをし、タイトルも経験した彼が監督に就任した。 明日も朝早いんですが、気持ちが落ち着かなくて眠…

J1リーグ再開しますね

ロシア方面で元カノ(?)と現実逃避していた1ヶ月も終わって自分たちのチームのターンがやってきましたね。 中断期間中は「前半戦の結果を真摯に受け止め、今まで以上にクラブが一丸となってクルピ監督率いるチームを支え、この中断期間をチーム立て直しの大…

灰になる準備はできてますか?

日付が変わって、今日からWUGのツアーです。ハジマル!!!!! 少し気持ちも落ち着いてきて、いい感じの状態で開演を迎えられそうです。初日は自分にWUGを布教してくれた地元の友人と連番することになっています。たのしみ! とりあえず灰になる準備として…

イヤホンズツアーファイナル行ってきました

7/7に豊洲PIT行ってきました。 思っていたより今風?の若くてオシャレなオタクが(WUGと比べると)ぼちぼちいて、イヤホンズ今人気あるのかなぁと思ったりもしました。豊洲PIT全部埋まってない感じなのでそこまででもないんだな、とも思いましたがw ツアータ…