青き鼓動

好きなことについて言語化するブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

18A湘南

湘南行ってきました! こっこ唐揚げおいしかったです!魯肉飯についてた青いウズラの卵、相変わらず食欲を失せさせる色でした!w と言ってないとやってらんないかんじでしたね。 激戦から中3日の連戦でメンバー入れ替えずに、運動量と切り替えが武器のチー…

大阪ダービー

はじめて?ターンオーバーして主力が元気だったことと、気持ちが入ってたことで皆動きや顔つきが違いましたね。 東口の交代も、結果的には気持ちを引き締める効果があってプラスに働いたんじゃないかと思います。軽傷であってくれ… 高江が気の利いたポジショ…

1972日ぶりに勝った。

応援しているクラブであるガンバ大阪が、リーグ戦で言えば288日ぶりに勝利を収めた。 自分は仕事だったためディレイ視聴となったが、喜びは格別だった。後で確認したがツイッターのタイムラインでもサポーターたちは皆喜んでいたようだった。低迷していた時…

#わぐなー歴

自分が今一番お熱なのはWUG(Wake Up, Girls!)だと思うのでその話をしようと思います。 ツイッターで流行ってたし、ウォーミングアップ感覚でまずは「ワグナーになった流れ」の話。ガンバサポだからワグナーって聞くと頭が痛くなりますね。まぁそれはそれとし…