青き鼓動

好きなことについて言語化するブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わぐ横須賀雑感

夜公演に参加してきました。 岩手雑感よりも更にシンプルになっています。 ・地元のオタクの車で行ったんですが、すいてると1時間半かからないくらいで着いちゃうんですね…はええ。運転して下さった雪兎さんありがとうございました。 ・昼公演はチケットを取…

HOMEツアー盛岡公演雑感

一番書きたかった内容はもう書いたのでそちらを参照してください。 kero-base.hatenablog.jp その他に印象的だったシーンを箇条書きで雑多に記しておきます。 もちろんネタバレ全開ですよ。 ・駅を降りた途端にひんやりとした空気を肌に受けたので、遠征した…

Wake Up, Girls!をめぐる冒険 岩手公演

この文章にはWake Up, Girls! FINAL TOUR – HOME – ~ PART Ⅱ FANTASIA ~ 岩手の演出面についてのネタバレが記載されています。また、ライブ全般に対しての感想ではございませんのでお読みになる際はその二点をご留意ください。 ライブ全般に対しての感想…

ガンバ大阪さん2018シーズンお疲れ様でした。

閉塞感を打破するために迎えた2018シーズン、なかなか一筋縄ではいかないなぁという感じでした。 サッカーがハードワークを前提とした論理と再現性のゲームになりつつあり、JはDAZNマネーで傾斜がどんどんついていく、そういった中でスタイルを構築して世代…

A福島戦行ってきました(写真多目)

ガンバセカンドの試合は今年2試合目!行った事無いスタジアムツアー開催です!ソロで! 福島駅で降りるのは初めてでしたね。シャトルバス乗り場がある西口は新しい出口なのか、ロータリーとお店がちょこっと…といったかんじでした。 こういうのぼりみるとう…