青き鼓動

好きなことについて言語化するブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021/12/21 1周年記念定期兼

帰りの電車でブログ書くなんて久しぶりだな! でもまだ日付変わりそうにないくらいな時間で、Twitterにお気持ち垂れ流すには早いかなと感じるのでブログに書きます。ここなら好き好んで見に来ないと読めないからね。 12/21は推しメンの芹野梓桜さんのグルー…

2021/10/5 念願叶うも

前回ブログの記事を書いたらなんか回収できてしまった…スターマインの後Platonicきて、流れや曲数を考えると今日は終わりだなって思っていたので3曲目の嘘つきアンスリウムは想定外でしたね。 にしても赤ドレス回収してから赤ドレスアンスリウム回収できるま…

赤ドレスに出会うまでの記録

初めてJewel☆Rougeを見た時の衣装が赤ドレス(スターマイン衣装)でとても印象に残っていることもあり、時が経ちるーじゅに推しメンができたぼくは赤ドレスを着ている推しメンのチェキをゲットするぞ!と意気込んでいたのですがなかなか出会えず… そんなバトル…

GOTANDA G2は"そういう"縁のある会場なのか

2021/5/23 ArcJewelプレミアム観覧&配信ライブ 第3部(Luce Twinkle Wink☆)のプチ感想記事になります。この日はグループの結成日当日だったのでエモセトリくるだろ〜ってヘラヘラしてたら予想以上に緻密に選曲されたセトリにぶん殴られた話です。 ・チケ 前方…

I'mpossible?リリイベをデータで振り返ってみよう

Luce Twinkle Wink☆のI'mpossible?リリイベ期間が終了したので、参加したイベントを振り返ってみようと思います。 いつもの数字で攻めるやつです。スタート。 【参加回数】 イベノで手集計 21/55 38.2% 1/3強ですね。仕事やイベ被り等で行けなかったりもしま…

2021/3/15、エンタバアキバでいろいろあった日

こうでもしないとブログ書かないなこいつとなったので書きます。本日はLuce Twinkle Wink☆のリリースイベントが秋葉原のエンタバアキバで開催されまして、そこで起こった話になります。 会話内容はうろ覚えなのでちょっと違ったりするかもしれません。すみま…