青き鼓動

好きなことについて言語化するブログ

灰になる準備はできてますか?

日付が変わって、今日からWUGのツアーです。ハジマル!!!!!

少し気持ちも落ち着いてきて、いい感じの状態で開演を迎えられそうです。初日は自分にWUGを布教してくれた地元の友人と連番することになっています。たのしみ!

とりあえず灰になる準備として、トゥルンにしてきました。サポーターの時も、大事な試合の前にやったりしてたのでゲン担ぎみたいなところもありますね。

いやなんの話だ。気になった人は「トゥルン 東口順昭」とかでググってください。いやいいです。

 

Start It Up, 終わりの始まりかもしれないけれど自分の中でまだそういう実感はあまりなくて。

ファイナル「ツアーの初日だから気合い入れていくぞ」ってかんじですかね。

まずはひとつ、目の前のステージを楽しもうと思います。7人のパフォーマンスで優勝しましょう。

 

 

自分の中で実感はないかもしれないけれど、ステージ上のみんなはきっと気合い入れて臨んでくると思うのでそれでまた何か感じて、得るもの得てかえってくることになるんじゃないかなぁという予想をしていますが、さて。

まず一発目にガツンと殴ってきてほしい。来いよ、みせてやるよ。っていうメンタルでやってほしい。これはただの性癖の話でしたね。すみません。おやすみなさい。