青き鼓動

好きなことについて言語化するブログ

不思議な気分です。

明日(日付は変わって今日!)はWUG FINAL LIVE。明日の今頃にはもうどうにかなっているわけですが…あまり実感がありません。

仕事中情緒不安定になってた時間帯もちょっとだけありましたが今は割と落ち着いています。でも落ち着ききっている、という感じでもないのでなんだか不思議な気分です。

明日は朝から晩まで現地に居りますので、皆さん会いましょう。

 

公演そのもの、どうなるかなぁ。

一見さんもきっと多いと思うので開幕数曲でガツンといって流れを掴みたいですね。最初のつかみが大事よ。

1曲目は7GWを予想しておきます。自己紹介ソングであり、アニメでも実際にI-1アリーナで歌われた曲であり、そしてリベンジをしたい曲でもあり…

セブクラやタイトロープなどなど、聴きたい当落線上(と思われる)の楽曲は聴けるのか!

 

最後はさようならのパレードからタチアガレ!で締めると予想します。

愛知でみたんですがさようならのパレードの最後の立ち位置がまんまタチアガレ!のスタートと同じだったんですよね。ワンチャンあります。

 

弊推しはどうだろうか

みんなはどうだろうか

オタクはどうだろうか

考えるとキリがないくらい色々頭の中をぐるぐる回っている気がします。

 

 

どうせ死ぬんなら華々しく散ろう。

生きた証を刻もう。

かっこよく言えばそんなかんじですね。

 

明日の今頃どうなってるかはわからない。

でもきっと今までで一番のわぐちゃんが見られると思います。

 

5周年ライブ行ってないので、僕の見るわぐちゃんはいつも1日昼夜2公演でした。はじめて1日1公演に全力投球するわぐちゃんをみられるのか…楽しみだなぁ。

精一杯応援して、わぐちゃんたちに少しでも恩返しできればいいな、と思っています。

 

まぁでも究極言えば、目の前のライブに全力出して楽しめば自ずと結果がついてくると思うんですよね。

最高のライブになると思うので過去最高に楽しみたいと思います。ライブは楽しいんだ、って思う事が多かったこの3年だったのでその気持ちを大事に、後悔のない推し事ライフを送ってきます!

 

思考がこんがらがっているのが、このとっちらかった文章を読むことで分かりますね。寝てちょっと整理しよう!

それでわぐ~