青き鼓動

好きなことについて言語化するブログ

ゲマかやエレベーター備忘録

1/22~2/3まで秋葉原ゲーマーズで開催されている奥野香耶さんのエレベーターボイスです。自分でメモをとったものを書き起こしているので、内容そのものや表記の揺らぎ等に間違いがあったらすみません。

句読点や疑問符感嘆符は自分が感じたように書きました。

 

 

 

 

 

開始

 

秋葉原ゲーマーズ本店にお越しの皆さん、こんにちわぐー。

Wake Up, Girls!菊間夏夜役の奥野香耶です。

 

皆さん、1月23日発売のベストアルバム、「Wake Up, Best! MEMORIAL」は、もうゲットしてくれましたか?どうかなー?*1

えーWake Up, Girls!、5年間の楽曲が、ぎゅぎゅぎゅっとつまった、なんとCD8枚組です!

これまでのシングルも、アニメで流れていた挿入歌も、もちろん私が演じる菊間夏夜のキャラクターソングも収録されていますよ。

 

そしてそして、Wake Up, Girls!を大大大プッシュしているゲーマーズでは、メンバー集合複製サイン&メッセージ入りB2タペストリーがついてくる、ゲーマーズ限定版を販売中です。

へぇ、いいじゃん、ゲーマーズで買おうよ!*2

 

現在私たちWake Up, Girls!は、ライブ「FINAL TOUR HOME Part3 KADODE」の真っ最中!

徳島に愛知、アニメの舞台である仙台と、たくさんの会場を回りますので、わぐちゃんのライブに行ったことがある方も、まだ行ったことが無いよ、という方も、是非見に来てくれると嬉しいです。

 

この後もゲーマーズでのお買い物、楽しんでいってくださいね。

以上、Wake Up, Girls!菊間夏夜役の奥野香耶でした。ばいばーい。

 

以上

約80秒

*1:やや小声で、いつものやつ

*2:菊間夏夜のキャラ声で