青き鼓動

好きなことについて言語化するブログ

「みにゃみのとぅえんてぃーず」お渡し会メモ

本当に箇条書きのような、ブログ記事にするか?くらいのやつ。

 

9/17 秋葉原とらのあなC4Fのイベントホールにて開催でした。自分は2回目に参加しました。

るみるみとかかやたんで行ったことあったので、場所や流れはなんとなく把握してましたが、今回は座席先着じゃなくて指定制でしたね、珍しい。

しかも席数が50って…みなちゃん忙しいのかもしれんけど人気を考えたらもっといけるのでは!と思いました。

 

前説ではスタッフさんが「接触行為は禁止です、スマホの画面を見せてガチャを回してもらう行為も接触に含みます」って言っていて会場からは笑いが漏れていましたw

かるーく挨拶してからサインしていく、よくあるやつ。

自分は番号が後ろの方だったので、ぼけーっとステージを眺めながら待っていました。

 

自分の番では気になってたサッカーネタを振りました。

ファンミでサッカー観戦について触れてたけど訊いていい?って尋ねたら「うん、いいよー」って返事がきたのが何故か印象的でした。うん、そうだよーとかわりとはっきりレスポンスがぽんと返ってくるのは素敵ですね。好きになりそう。いや好きなんですが。

ベルマーレって美しい海って意味らしいですね、と言ったら運命感じちゃうねーって言ってました。

可愛すぎて直視できなかったのが心残りです。

もうちょっと色々掘れたんでしょうが自分の実力ではこれが限界でしたね…ざこ。クソ接近でほんとごめんなさい…

いつ頃行ってたのか、とかユニフォームとか好きな選手の話とかそもそもサッカーについてとか色々ききたかったんじゃが!じゃが!!

またそういう機運が高まった時に訊いてみましょう…

 

こうして家宝がまたひとつ増えました。

後生大事にします。田中美海さんありがとうございました。これからも応援していきます。