青き鼓動

好きなことについて言語化するブログ

WUG解散の報を受けて。

終わらない訳は無いしいつか綺麗に終わってくれる、その瞬間を目撃したいなと思っては居ましたがこのタイミングとは…

正直気持ちがまだ整理できていません。

毎年新しい景色を見せてくれるわぐちゃんと一緒に、もっともっといろいろな世界をみていけると思っていたから。

もうちょっと続くと思ったんだけどなぁ。具体的に言えばあと3年くらい。

(なんとなく提唱している「奥野香耶の終わりがWUGの終わり」理論の話はまたしますね)

 

各所でのメンバーのコメントや動画をみると悔しさや無念さが感じられるので、結局エイベ側が5年経っても大して売上出せないユニットを切ったんだろうなぁという感想を抱いてしまうのですが…

それでも「話し合った結論です」って言われたら彼女たちの決断を尊重していくべきかなぁと思います。彼女たちが進んでいくのならそれを応援していくだけ。

 

 

 

そういう結論をみつけることはできたんですが、まだ気持ちがそれについてきてません。

応援しはじめて約2年、がっつりのめりこんだユニット(コンテンツ)が終わってしまうことを肯定できずにいます。もっと夢を見たかった。

もう少し時間がかかりそうです。

 

とりあえず週末、推しに会ってきます。

はじめて手紙を書こうと思います。

少しずつ気持ちを整理して、その時を迎えられたらいいなと思います。

このブログでも、思っていることをちょこちょこ記していきますね。