青き鼓動

好きなことについて言語化するブログ

ブログを開設しました。

ケロベスです。

やろうやろうと思っていたブログ開設をしてみました。

 

最近ネットで発信する際には主にtwitterを使っているのですが、気軽に投稿できる一方文字数の制限が厳しいので、アツく昂った際に思いの丈をぶつけるには向かないかな、と思っていました。日常の些細なつぶやきをするには良いツールなんですけどね。今日はここから、とか。

 

ここでは自分の好きなこと・ものについて、思考回路を言語化していこうと思っています。

主にサッカーの観戦記・声優イベントの参戦記・それらに関する雑感になると思います。

開店休業状態にならないように、まめに更新していきたいです。

よろしければお付き合いください。